ホーム > インタビュー > 5月特集「家族団らん─家族で遊びにいく東東京」をはじめる前に。

2015.05.25 (Mon)

5月特集「家族団らん─家族で遊びにいく東東京」をはじめる前に。

みなさん、こんにちは! 東東京マガジンの今村ひろゆきです。
東東京に住んでいるけれど、家族でどこに遊びにいったらよいかわからないという方いませんか!? そんなあなたにお届けするのが5月の特集「家族団らん─家族で遊びにいく東東京」です。

5月の特集は「家族団らん─家族で遊びにいく東東京」

5月になり、随分と気候が良くなりました。梅雨に入るまでの「この天気とちょうど良い湿度がずっと続けば良いのに!」と思っている方、多くいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、東東京マガジンの5月はそんな陽気の良いこの時期にあわせて、東東京にお住まいのご家族3組に、家族団らんで遊びにいくおすすめのスポットをお伺いします。各家族のお気に入りの公園・お店・イベントなどファミリーで行くのに最適な東東京のスポットがたくさんご紹介される予定ですので、皆さん楽しみにしていてくださいね。

toneri_park

(蛇足)
5月の特集と言いながら、今日は5月25日。
なんということでしょうか、5月特集が5月25日にはじまるなんて!?(本当は5月初めから始まる予定でした)

しかし、そんなことで東東京マガジン編集部はめげません。
駆け出し編集集団 東東京マガジン編集部、本気を出して5月も良い記事をお届けします。(6月前半にわたり本特集を展開予定)みなさん、お楽しみに!

家族団らんー東東京の家族で遊びにいきたい場所 目次一覧

◎5月特集「家族団らん─家族で遊びにいく東東京」をはじめる前に。<家族団らん─家族で遊びにいく東東京 Vol.0>

◎東東京マガジン編集長 今村ファミリーに聞く、子連れお出かけならココだ!<家族団らん─家族で遊びにいく東東京 Vol.1前編>

◎東東京マガジン編集長 今村ファミリーに聞く、子連れお出かけならココだ!<家族団らん─家族で遊びにいく東東京 Vol.1後編>

◎老舗料亭の若旦那に聞く「浅草ファミリーコース」<家族団らんー東東京の家族で遊びにいきたい場所 Vol.2前編>

◎老舗料亭の若旦那に聞く「浅草ファミリーコース」<家族団らんー東東京の家族で遊びにいきたい場所 Vol.2後編>

◎クリエイティブ一家に聞く休日の過ごし方<家族団らん-東東京の家族で遊びにいきたい場所-Vol.3前編>

◎クリエイティブ一家に聞く休日の過ごし方<家族団らん-東東京の家族で遊びにいきたい場所-Vol.3後編>

この記事を書いた人/提供メディア

Hiroyuki Imamura

東東京マガジン編集長。毎日を旅のような日々を送りたいと思っていたが、たくさんの人と出会い、たくさんの場所へ行く日々はいつの間にか旅のような日常になりつつある。東東京のトピックスで特に関心が強いのは、主宰者の人となりや独自の工夫が反映されたプロジェクト。まちづくり会社ドラマチックの代表社員。

週間ランキング

  • mag_wanted
  • 151220_sooo_banner
  • 151220_reboot_banner