ホーム > 不動産 > 【募集終了】リノベーション済みの真っ白で明るいシェアオフィス「synapse」@東向島

2016.02.08 (Mon)

【募集終了】リノベーション済みの真っ白で明るいシェアオフィス「synapse」@東向島

墨田区東向島にシェアオフィス「synapse(シナプス)」が完成しました。今はまだ何もない真っ白な空間。この空間を一緒に作り上げていってくれるシェアメンバーを募集しています。

東向島シェアオフィス

自分のスペースをさらにシェアする

東向島シェアオフィス
この物件のなによりの特徴は、自分の借りた区画は自由に貸し出しすることができるという点です。1人で借りるにはちょっと厳しい場合にも、他の仲間を誘って一緒に借りたり、入居者を個別に募集することができるので、他のスペースに比べて金額の面でのハードルはぐっと下がります。もちろん自分のスペースを何人に貸すかも自由です。

東向島シェアオフィス
建物には、エレベーターはなく階段も外にあるので、雨の日や引っ越しなどの大きな荷物を出し入れする際はちょっと大変かもしれません。入り口の扉もスリムなので、大きな家具は窓からしか入らない場合もありそうなので、注意が必要です。

階段の途中には、中が丸見えの大きな窓があり、まるでショーウィンドウのような雰囲気です。1階の路面ではないですが前の道を歩いていてもよく見えるので、アパレルの方に使っていただくのも良さそうです。

何もない空間を自由に

東向島シェアオフィス
真っ白に塗られた室内は、まだ物がほとんどありません。

多くのシェアオフィスやコワーキングスペースは、内装や設備、ある程度の使い方も決められていたりしますが、ここは机や椅子、棚やロッカーといった設備もなく、一から自分の好きな空間を作っていけます。プリンタ等の共有設備はありますのでご安心ください。

将来的に拡張も

東向島シェアオフィス
スペース内には、埋められて開かない扉があります。

3階に大家さんがお住まいで、こちらは大家さんの管理されているエリアになりますが、今後貸しに出されるということで、ゆくゆくはさらにスペースが広がる予定だそうです。

今は最大15人ほどの入居者を予定されているそうですが、ここも開放されればさらに多くの利用者さんが集まるスペースになりそうです。

ミーティングスペース

東向島シェアオフィス
来客時の大事なミーティング等に使える個室も完備されています。
※写真は別会社が入居されていた時のものになります。

東向島シェアオフィス
ウォシュレットなどはついていませんが、水回りの工事はしっかりと業者さんが入っているので、とても綺麗です。

東向島シェアオフィス
キッチンは、水道のみなので調理等はできませんが、内装を邪魔しないモダンでシンプルなもの。最低限の設備なので、食事の際は外に食べに行くことになりそうですが、駅近なので近所に飲食店は多いです。

東向島シェアオフィス
内装から見ても分かるように少し落ち着いた雰囲気なので、仕事に打ち込みたい方に良さそうです。
決まりきった形で借りるのではなく、自由に自分のスペースを作っていきたいといった方は、お気軽にお問い合わせください。

この物件へのお問い合わせ

は入力必須項目です。

お名前

メールアドレス(PCからのメールを受け取れるアドレス)

TEL(日中ご連絡可能な番号)

現住所(町名までで結構です 例:東京都台東区入谷)

物件の希望用途をお選びください
住居兼●●事務所・アトリエ店舗住居シェアイベントその他

利用時期の目安をお知らせください
(例:2016年4月、特に決まっていない、できるだけ早く など)

その他、特にこだわっていることや詳細な条件などございましたらご記入ください

*個別に物件を探したい方は、こちらのフォームにご記入ください。

この記事を書いた人/提供メディア

すみだマガジン

墨田区に在住するライターやクリエーターが自分たちが住むまちを「もっと楽しく住みやすくしたい」という想いのもと運営する墨田区限定のローカルメディア。墨田区にしかない魅力を一つ一つ丁寧に取材をして紹介しています。 http://sumimaga.com/

詳細情報

名称synapse
住所東京都墨田区東向島2-24-14-2F
最寄駅曳舟駅
賃料・利用料A 35,000円 B 40,000円
共益費5,000円
礼金なし
敷金なし
設備wifi、複合機、駐輪場
概要
その他デポジット(初回):50,000円
鍵代:5,000円
  • mag_wanted
  • 151220_sooo_banner
  • 151220_reboot_banner