ホーム > コラム > 読者プレゼント!「○(まる)」の写真を送って東東京の贈り物を当てよう!<東東京の贈り物Vol.0>

2014.12.09 (Tue)

読者プレゼント!「○(まる)」の写真を送って東東京の贈り物を当てよう!<東東京の贈り物Vol.0>

東東京マガジン、12月の「今月のおすすめ」は“東東京の贈り物”を特集。
それに伴い、東東京マガジン初の試み「読者プレゼント」を行います!

「読者プレゼント」は珠玉の逸品、皆さんぜひご応募くださいね!

12月のおすすめ「東東京の贈り物」に登場する珠玉の4社のオススメの逸品を、下記条件に沿って応募いただいた読者の皆さんに抽選でプレゼントいたします。

応募条件は下記の通り。
「東東京の○(まる)」を写真に撮り、それにまつわるエピソードやコメントと共にお送りください。応募要領は末尾の詳細情報をご参照ください。

「東東京の○(まる)」って言われてもよくわからないという、あなたに朗報!編集部が取り集めた「東東京の○(まる)」を参考にここでお知らせしましょう!

「東東京の○(まる)」って例えばこういうものです

例えばこちら!
例1:朝顔市で有名な入谷。入谷鬼子母神の境内には○がたくさん!
kisibojin

続いてこちら!
例2:日本で2つ・東京で1つ残ってるピンボールセンターが浅草にあるのですが、そのピンボールの穴の「○」!

ピンボール

街を歩いていると、様々な○はあるものです!
例3:入谷にある朝顔せんべい。これも○!
せんべい

例4:大衆劇場「浅草木馬館」の外壁にスーパーキッチュ花の「○」
hanawa

以上、「東東京の○(まる)」の写真でどういったものを送れば良いかわかりましたか?
ぜひご応募いただいて、素敵な逸品を当ててくださいね!

なお、プレゼントの応募締切や逸品の内容は、12月の「今月のおすすめ:東東京の贈り物」の各記事をご覧ください。というわけで、明日12/10から始まる、「東東京の贈り物」特集をお見逃しなく!

編集部一同、皆さんからのご応募楽しみにしております!

この記事を書いた人/提供メディア

Hiroyuki Imamura

東東京マガジン編集長。毎日を旅のような日々を送りたいと思っていたが、たくさんの人と出会い、たくさんの場所へ行く日々はいつの間にか旅のような日常になりつつある。東東京のトピックスで特に関心が強いのは、主宰者の人となりや独自の工夫が反映されたプロジェクト。まちづくり会社ドラマチックの代表社員。

週間ランキング

Sorry. No data so far.

  • mag_wanted
  • 151220_sooo_banner
  • 151220_reboot_banner